アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
道化師海豚はかく語りき
ブログ紹介
日々思いついたどうでもいい事柄を
不定期、思うがまま、文法無視で
書き連ねていきます。
zoom RSS

熱海の花火

2008/07/26 09:10
画像
梅雨明け後、毎日暑い日が続いてます。海豚23です。
昨日は熱海で花火大会でした。
知り合いの家の屋上に招待され間近で見てきました。
熱海の夏の花火は数が多くて、
正直飽き飽きしてたんですが、
近くの特等席で見るとまんざらでもなく、
満喫してしまいました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初ブラック!

2008/06/30 20:39
画像
梅雨でじめじめし、省エネでエアコン無し。暑い…(>д<)海豚23です。

今日は早く家に帰ったので、
ダーツの家練したんですが、
初のスリーインザブラック出せました!
ギザうれしすなぁ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


松島で昼飯

2008/06/23 12:23
画像
またまた豪華な昼飯。
朝、塩竈から船で松島にきました。海豚23です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


前沢で昼飯

2008/06/22 12:34
画像
昼飯は豪華。海豚23です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


十和田湖畔

2008/06/22 05:38
画像
早起きして湖畔を散歩してます!少し寒く、天気は曇りです。海豚23です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


奥入瀬渓谷

2008/06/21 17:12
画像
大変綺麗なところです。!海豚23です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


八甲田山

2008/06/21 15:03
画像
山頂は比較的涼しいです。!海豚23です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

道化師海豚はかく語りき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる